DIARY

2005/04/28 (Thu)

ちょー久々にここにきちゃいました。
朝日もやっとこさ大学三年です。
相変わらずネトゲやってます。

というか、前にココに日記書いてたときよりダメっぷりが増してる気が…!



2004/08/01 (Sun)

ちょっとメモ。
C360D1800
C95 D475
C59 D295



2004/07/25 (Sun)

幸せすぎてるんるんるん。
まだ夏休みじゃないのに、明日テストあるのに夏休み気分になっちゃってやる気出ません。誰かたすけて。



2004/07/16 (Fri)

風邪ひいたー。食欲落ち気味だったのもあって、体調最悪。電車とか怖くて乗れません。いや、学校いかにゃいかんから乗るんだけどさ。

去年の後期サボリまくってた子が留年しそうです。今年もぜんぜん来てないから、あぁまたサボリかぁとか思ってたら何か事情があったようです。去年と同じように遊びまくってるんだろなぁ、その癖ノート貸せとか過去問貸せとかずうずうしいよなぁとか思ってたので思いっきり反省。

>>某コンビニオーナーさま
ここ見てるか分からないけど、久々に喋りたいぞー。メッセつけれー。



2004/07/11 (Sun)

もうすぐ期末シーズンです。どどどどどうしよう。
地獄の期末がおわれば夏休み。9月には北海道また行きます!
はっ早く美味しいラーメン屋さん調べなきゃ…
もう、ほんと勉強する気おきませぬ。いっか!(いくない)



2004/07/07 (Wed)

た な ば た ダー!
何日か前に学校で短冊書いて飾ったんだけどさ、次の日ぐらいに強風吹いてたから飛んでっちゃったんじゃないかものすごく不安です。まぁいい成績とれますようにって書いただけなんだけど…。成績の績を積と書いて見事に友達に突っ込まれました。漢字かけなーい!

今日友達が授業中に短冊書いてたんだけど、6枚ぐらいにビッシリ字詰め込んでました。な、何をそんな願ってるんでしょう…。
ちなみに親友さんは「彼氏…」とだけ書いてました。相当切実らしぃ。そんな彼女の誕生日には恋愛運アップなお守りあげときました。効きますように。
周りの女の子とか私よりよっぽど女らしい性格で、しかも超頭いいのに、見た目のせいでぜんぜん相手にされないみたいで。うちの学科の女子一同、彼女に彼氏ができるよう合コン連れてったり、学科の彼女いない男子に付き合えとか脅したり(余計なお世話)何気にがんばってるんですが…。てか、てか、私も合コンいきたーい!彼氏がいるおかげでいまだ行った事なーい。こないだは慶応ボーイと歯医者の卵たちと合コンやったそうで。玉の輿じゃー!いいなぁー。



2004/07/04 (Sun)

ココの存在をしょっちゅう忘れます…エヘ。

バイト辞めてからテストで90点取ったりエッセー100点だったり、やっと自分の努力と結果が結びつくようになりました。テストの前日にバイトは入れるもんじゃないなぁと実感。
バイトで疲れる→テストできなくて凹む→ストレスで彼氏とケンカ→必死こいて勉強→バイトで(ryってな日を繰り返してたら予想以上にストレス貯まってたみたいです。食欲激減、体重ダウンしてしまいました。
やっぱ私には土日のコンビニバイトしかない…!ただ爆弾事件のせいで私にストーカーがいる疑惑が生まれてるので早朝バイト無理そう。ってかストーカーって!



2004/06/29 (Tue)

波乱万丈な日々を送っております。
家に爆弾しかけた、なんて電話が着たり、彼氏が死に掛けたり…
ちょっとお姉さん疲れたよ。あぁ、癒されたひ。



2004/06/20 (Sun)

別サイトの方をリニュしようかね、と思ってDreamWeaver起動。ロクに使ったことなかったんだけど、最近バイトで使うようになって便利さを知ったから。
…私のPCじゃテーブル一個作ったところで 固 ま る ん で す が !
結局愛しのビルダーさんでやりました。ラブ。
でも私ビルダーさんさえも使いこなせてなくてほとんど自分でタグ打っちゃってるんだけど…これはもしかして意味ないことなのかしら。
あと、バイト先からフォントパクッてきたんだけど、マックのフォントってWinじゃ使えないじゃんか!バカバカ!



2004/06/14 (Mon)

頑張っても頑張ってもうまくいかなーい。なんでー!って感じで最近ダメダメな毎日です。2004年はやけっぱちイヤーと認定しました。もうどうにでもなれー!バイトやめちゃえー!まだ一ヶ月しかやってないけどいいやー!
明日働いてあさって電話します(目の前で言う勇気ない…)




newoldmanagement

unico diary system by az*