DIARY

2004/06/04 (Fri)

今日実験の諮問あったそうで…
知らずに帰ってきてしまった。ショック。
来週またやってくれるって先生言ってくれたらしい。神!これからは授業ちゃんと聞いてあげよう・・

テストができないって母親に嘆いたら「ちゃんと寝てる?」とのこと。そういやいっつも30分ぐらいしか寝てないな、テスト前日。
そして6時間きっちり睡眠とってから受けた今日のテスト。推定90点とれました。すげー。睡眠って超大切。やばーすげー。



2004/06/03 (Thu)

なんか突然レミオロメンがすきになってきました。いやされるー。テストで疲れ切って干上がった私の体がいやされるー。

そういや最近好きになりかけな人ができました。やたら声かけられるようになって→気になって…みたいな少女漫画チックな展開に走ってます。漫画読みすぎ、自分。でも彼氏さんのがもっと好きだからダイジョブ。気になってるだけ。彼氏とずっと会ってないから寂しいだけ。うむ…



2004/06/03 (Thu)

今日実験の人と一緒に帰ってきたんだけど、ミスチルのライブに行くらしい!みす!ちる!みすちるーーー!
はぁ…行きたい。でもファンクラブ入っても中々チケット取れないとか聞いてションボリ。



2004/05/29 (Sat)

なんかどんだけ勉強してもいつも点数取れない科目があって落としかけです。普通に0点取ってしまった。うわぁ。他の科目はできるのにそれだけ出来ない。かなり凹み気味。毎週テストがあってきついです。多分昨日やったのも20点ぐらいしか取れてない。テスト始まる途端テンパって何も分からなくなります。終わった途端解き方ひらめく最悪なパターン。どうすりゃいいんだろ…



2004/05/23 (Sun)

いっつも7時台はニュース見ろバカって怒る父親。
日曜7時だけは何故かワンピース見ます。
「ワンピース、やつが死ぬんだよ!ほら、はやくかえてかえて!」
この人私より若いんじゃないか、と思う今日この頃。



2004/05/15 (Sat)

来週は毎日テストだ!中間ダ!
頑張らねばと思いつつもボーっとして今日一日終わりそうです。うへ。



2004/05/11 (Tue)

10日からバイトです。10時までって行ったのになんやかんやで11時まで働いてきました。つ、疲れた…。そして11日にテストがあるからべんきょーしてました。つ、疲れたよぅ…。
新しいバイトはWEBデザインのお仕事です。と言ってもFireWorksとかDreamWeaverの使い方から教えてもらってます。さっぱりワカンネ。



2004/05/09 (Sun)

今更だけど上のロゴ、なんか犬が立ちションしてるように見えてしまった…。



2004/05/09 (Sun)

バイトのこととか彼氏のこととか
いろんなことで超情緒不安定。
要は鬱です!
毎日なきまくりー。



2004/05/07 (Fri)

同じ学科の一年生はすごいパワフルな女の子でした。英語が一緒のクラスなんだけどさ、なんか色々質問されまくった…。この問題どういう風にやるんですか?!あの先生の期末って、例題から出るって聞いたんですけどどうなんですか?!教科書くれませんか?!過去門まわしてくださいよー!

やばい、こんな疲れる子と喋るのはじめてだー。質問されてるうちにこっちが気弱になってしまいます。見た目おとなしそうなのに(ちょっとオバケっぽい)(井戸とかにいそう)(ごめんなさい)一言話せば若さ炸裂でおばちゃん寿命が5年も縮んじゃったわ。




newoldmanagement

unico diary system by az*