DIARY

2004/05/06 (Thu)

レポートおわたと思ったら英語の宿題あったー!もーむり。最初の日にやっておけばよかった…。
もうあきらめて彼氏と喋って寝ようっと。しくしく。



2004/05/04 (Tue)

GW中現実逃避してゲームばっかやってたんですが、いい加減逃避もできない状況にいることに気づいてレポート始めました。そしてさっき終わった。しめて13時間ぐらいか…。これからはもっと早くやろうと学びました。学んでもすぐ忘れるのが私です。痴呆ってほんとこわい。はぁ。



2004/05/02 (Sun)

大分前に美容院いってから、やっと髪の毛がまともになってきた気がします。あの美容師さんは2週間先のことを見越して切ってくれてたのね…ちょっと感動。ってこんなことを大分昔に書いた気がするけど、またそんな感じです。あの、私2週間先とかどうでもいいから、今まともになりたいです…。

美容院かえよっかな…。



2004/04/29 (Thu)

近々移転予定です。うん。申し込んじゃった、lolipop…。少し後悔。でもいいのー。気まぐれにしか更新しないココのためではありませぬ、多分。

さてさて明日で彼氏と付き合って16ヶ月です。というわけで母親の誕生日ケーキの残りとカルーアを用意しました。よーし、お姉さんガンガン飲んじゃうぞー!(牛乳で100倍に薄めて)



2004/04/28 (Wed)

父ちゃんがまた車買ってきて早一週間。フェラーリのときは嫌で嫌でたまらなかったエンジンの音も、今度の車じゃあんま気にならないかも。BMVのZ4ですって。BMVって国産車だと勘違いしてた私はやばいんでしょうか…。
ちなみに父ちゃんのことを嫌ってたうちの彼氏がZ4を買ったと言っただけで父ちゃんのことを好きになってました。うん、まぁ今まで買った車のなかでは一番マシかも。
そんな彼氏さんは就活で最終面接受かったそうです。一番入りたいとこじゃないから、まだまだ就活はつづけるらしいんだけどね。
報告きいたときの私のメール↓

「まーじーでー!!!!!!!おめでとー!!ぎゃー!これで安心して就活つづけられるねー!ぎゃー!」

…落ち着け、自分。



2004/04/28 (Wed)

めざましTVの女子アナさんちょーかわいい。伊藤英明と付き合ってるんだっけ。いいないいなー。どっちかと言うと伊藤英明がうらやましい。や、やばい。
最近電車の中でカッコイイ兄さんよりかわいい姉さんがいないかキョロキョロしてしまいます。ま、まずい。新たな趣味が…。



2004/04/24 (Sat)

コンビニバイトが今日で終わってしまいました。市川悦子は今日もとろとろ。なんかもう放っておくことにした。客から習え、みたいな。
もう朝シフトの人たちともなんかもう会わないんだあぁ、とか思ったらずいぶんと寂しくなってしまいました。番号ぐらい交換しときゃよかった、とは思ったもののあとの祭り。
次のバイトにもなんか受かってしまいました。WEB系なんですけど、どどどしよ。これからいっぱいお勉強します。あぅあぅ。



2004/04/22 (Thu)

知らない03ナンバーから電話がきたので「これってもしやこないだ申し込んだバイト?バイト?」と気合いれて、でたのにカテキョーのお願いだった。ガックリ。

「いつごろ空いてますか?」
「うーん、うーん」
「木曜なんてどうですか?」
「ムリです」

即答〜。だってカテキョーは一人でもうお腹一杯。どうせ教えるなら物分りいいこがいいなぁ。



2004/04/22 (Thu)

新たなバイトにチャレンジしようと思って、応募してみました。デスクワークっぽいやつ。で、メールで面談の日時教えろーってきたんですけど、どどどうしよう。返事の仕方が分からない!!
ただいま就活中な彼氏さんに手伝ってもらってようやく書けました。たったの5行のメールですら、私は一人で書けません。うひゃぁ、敬語とか分かんないよ。面接緊張するー。



2004/04/18 (Sun)

一週間ぶりにあった市原悦子はレジ打ちが早くなってました。うぉぉ。ちょっとビックリ。でも相変わらず仕事覚えてない…。あと言われたことしかやらないんですが…。
彼女のあとにもう一人新人さんが入ったようです。
↓いつもシフト一緒のEさんとの会話↓
私「新しい人って女の方なんですか?」
E「ですよー。18歳だそうです(ニヤニヤ)」
私「わかっ」
E「しかもギャル」
私「!!!!????」

ギャルでした!こわいよ、ママン。にしてもギャルの人って朝弱そうなのになぁ、と思ってたら。
E「ギャルなのになんで朝なんだろ、って思いません?」
私「うんうん」
E「朝帰りついでに寄ってるそうです」
私「!!!!????」
さすがギャル!少し尊敬してしまいました。にしてもギャルさん、週4回ぐらい余裕で入ってくれてるんですけど、毎回朝帰りですか…。若さってすごい。




newoldmanagement

unico diary system by az*