DIARY

2004/04/12 (Mon)

今日は授業開始日です。久々に会った友達に早速髪の毛の指摘をされました。
「前髪切りすぎて変になっちゃった」と私。「いや、前髪は変じゃないよ」
…前髪以外にどっか変なとこがあるらしい。もういっそ坊主にしたい。



2004/04/11 (Sun)

バイトの新人さんはやっぱり酷い(勝手に市原悦子と名づけてしまった、心の中で)
何度言っても覚えないのはどうしてですか。なんで直前に注意したことをまたやるのですか。喧嘩を売ってるのですか。と心の中でずっとイライラしてたんだけど、お弁当の品だしのとき遂にチクリと言ってしまった。わーい、お局様誕生!
店長から「今日は検品と品だしを全部市原悦子に任せろ」と命令されてたので私ともう一人のバイトさんはレジでボーっと突っ立ってました。そして「そろそろジュース出さなきゃなぁ」と思って市原悦子の進行具合を見たのが8時50分。…まだ4ケースしか終わってない!!(残り10ケース)(ちなみにバイトは9時終了、到底終わらない…)おばさん…あなたは50分間何やってたんですか…。この客のいない店の中で、50分間、あなたはおにぎり3種類と弁当2種類ぐらいしかだしとらんじゃないですか。わ、私今日何時に帰れるんですか…?

仕方なく弁当の品だし手伝ってたんだけど、やっぱり市原悦子はありえない。「入りませんネ」とか言いながら弁当をコンテナに戻すな。横のほうに開いてる場所一杯あるじゃん…。おにぎりは安いの左側におくって何度言えばいいのですか(5回は言ったぞコラ)何で新しい弁当を手前に出すのですか。入らないからって弁当斜めに置き始めました。もう勘弁してけれ。「ってか横の方空いてるんだから、つめればいいんじゃないんすか?」とか言っちゃった。「2人シフトの時は弁当一人で品出しするんで、9時までには終わらせてくれませんか?」とか言っちゃった。いーちゃーった。お願い、もう一人でやらせて…とか思いながらもくもくといつもの2倍ペースで終わらせました。
来週の土日も市原悦子はいます。はぁ。私が辞めるまでは3人シフトでやりそうな予感。やーだーよー。



2004/04/10 (Sat)

プリン頭脱却を狙って美容院へ。美容院の素敵なお姉さんお兄さんの前にいくと、どうしても髪切りたくなります。そして切りました。そして失敗しました。前髪が眉毛より上になってしまいました。うぎゃー。もう立ち直れない。うぎゃー。育毛促進剤とかないかしら。うぎゃー。



2004/04/10 (Sat)

バイト疲れたわぁーん。コンビニのバイトは4月一杯で辞めます。早く次のバイト見つけなきゃ。店長が急いで見つけてきたバイトのオバさんは激しくとろい。レジから品だし、喋り方まで全部。入って二週間以上経つのにまだ三人シフトだしなぁ…。色々教えても何にも覚えてくれず、ストレス溜まるばかりです。むしろいないほうがラク…。



2004/04/09 (Fri)

どうしてもどうしても先月拾った犬フォントを使いたくてスキン変えてみました。超手抜き。でも気にしなーい。
先週は母親の会社のサイトを作り、昨日今日はゲーム関連のサイト作ってました(恥ずかしい)
どうも自分のになると手抜きになるのはなぜなにどうして。にしても犬、かーわーいーいー。



2004/04/09 (Fri)

今年の一年生は104人、うち女子は4人しかいないらしいです。
うひー、逆ハーレムハーレム!とうらやましくなったんだけど、偵察に行ってた友達が「異次元世界の人ばっかだった」と言ってて少し優越感を覚えてしまいました。ごめんなさい、一年生。さすがに異次元世界な人はうちの学年には5割しかいません。ほっ…。てか5割もいらない!



2004/04/06 (Tue)

ずいぶん長い放置期間。ん、2ヶ月弱?わわわ。
この2ヶ月の間、バイト休んだり家でだらだらしたり、彼氏が東京きたりと色々ありました。そして今自分の周りで何が起こってるかさっぱり分からないダメ子になりました。ニュースとか見てないしね。テロ?なにそれ?みたいな。



2004/02/18 (Wed)

ラブアクチュアリー見ました。観客女ばっか。超混雑。
キャストの多さにびびりますが、Mrビーンの人とかいてオモロかった。
シングルな人は恋がしたく、カップルさんはいちゃつきたくなる映画。
彼氏の横で見たかったなぁ。



2004/02/17 (Tue)

今の状況がよくつかめてないのです。別れる前の時と同じくらいには喋っているし、彼は相変わらず好きだの愛しとるだの言ってる。でも付き合っちゃいないわけで。なんなんだ、これとか思いながらお互い喋っているのです。ほんとわけわからん。きっと就活終わればまた付き合うんだろうと思うと指輪も外せないし。すごい中途半端な状態で放置されてしまいました。こまった。



2004/02/14 (Sat)

就活終わったらまた付き合おうってことらしい。
そんなに待てるのかも分からんけど、とりあえず待ってみようと思うのです。ほかの人のことを好きになるとかは私の中ではありえない話だから、彼も心配する必要はないんだけど…。ただこの状況に自分が負けて、何も手に付かなくなる、むしろ自閉とかになりそうで怖い。頑張るけど、今は彼に好きって言われるのすら辛いのです。




newoldmanagement

unico diary system by az*